プロフィール

★saー☆

Author:★saー☆
医学部4年のsa-です。
将来の夢は、整形外科医か麻酔科医希望。

某ブログから引っ越してきました☆

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
医療 (5)
学校 (2)
趣味 (1)
彼氏 (1)
遊び (2)
sa-の心の中 (3)
今日の出来事 (11)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
医学部4年のsaーの日常日記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は患者day。
患者のsaーです。

手術終了。
左耳には包帯ぐるぐるです

人生4回目の手術体験でした。


1回アッペにて小2
2回漏斗胸にて中1
3回尺骨骨折にて高2
4回今回アテローム


しかし、あれですねぇ。




普段は医学部で身体の事学んでたり、解剖なんかしてると実際、自分が患者になった時色んな所に目が行きますね。






幼い頃からちょっとした病気は自宅隣のパパの病院に担ぎ込まれていたけど





今となって自分の病院に通うとなると余計変な感じ。




交通機関がこの寒波で滞った為、実家についたのが午後6時。




当院は土曜は2時までの診療の為時間外受診、アテローム摘出手術。



時間外でレセ請求しなきゃいけないでしょ


事務員のGさんに軽く怒られました。お手数かけてすみません\゚m・/☆


思いきり点数加算されましたw




いくら家族でもタダってわけにもいかないので、ちゃんと会計してきました
(当然だろーって。)




患者体験生活は楽しかったですよ




術前の鎮静剤は相変わらず痛くて泣きそうになったけど




病院の雰囲気は大好きです





患者の心理体験良い思い出になりました。
[2008/12/27 20:33] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | やらかしたぁ。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/06 04:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 18:07] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/30 10:49] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sa1208.blog24.fc2.com/tb.php/54-c211bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

