プロフィール

★saー☆

Author:★saー☆
医学部4年のsa-です。
将来の夢は、整形外科医か麻酔科医希望。

某ブログから引っ越してきました☆

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
医療 (5)
学校 (2)
趣味 (1)
彼氏 (1)
遊び (2)
sa-の心の中 (3)
今日の出来事 (11)

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
医学部4年のsaーの日常日記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やらかしたぁ。
札幌只今の気温-8.6度です(BY NHK)

ハンパねぇー



凸;゚д。)どぉしよぅ




我が家、




なんと








水道管凍結した模様www

笑い事じゃないょね。


水道管は-4度で凍結するって誰かから聞いた事があります。凍るのも当然ですね。





トイレとお風呂は悪戦苦闘して何とか直ったんだけど




キッチンが無理です(。△゚ノ)ノ



ぷち氷柱生えてましたからw




大好きなコーヒーが…作れない゚。゚(/д<)。゚



昨日(今日)は帰宅してからお風呂に入って勉強もせずソッコー寝ちゃったっけ。。




2人して水を抜くと言う単純な行為を忘れてました…



業者さんに電話したらどこの家庭もやることは同じようで…。



市内の除雪も間に合ってないからいつ来れるかわからないと



実家に帰るのはJRにしようかな…


車は無理です、自殺行為ですb゚m・d



駅まで迎えに来てもらおっと




とりあえず布団に潜ってます`・3・)..*
[2008/12/27 06:35] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日は患者day。 | ホーム | たらいま~☆>>
コメント
私も東北に昔すんでたけど、水凍るよね。。。

東京にきて、風呂の水抜きしなくていいってすごいと思った(笑)
[2008/12/27 11:10] URL | 女医EMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sa1208.blog24.fc2.com/tb.php/53-0e3d86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

