プロフィール

★saー☆

Author:★saー☆
医学部4年のsa-です。
将来の夢は、整形外科医か麻酔科医希望。

某ブログから引っ越してきました☆

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
医療 (5)
学校 (2)
趣味 (1)
彼氏 (1)
遊び (2)
sa-の心の中 (3)
今日の出来事 (11)

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
医学部4年のsaーの日常日記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日から
あおくん(彼氏)が



今日から3日間



世界中の製薬会社が東京で集まりがあって、それで会社団体の論文発表に行ったので



あたしお留守番`・3・)..*

ちーん。(。・m・`)

あたしの弱点。



ご飯を作れません


作れるRepertory
卵焼き
焼きそば
焼きうどん
炒飯
ラーメン


この位かなw


と言うわけで、



はるばる実家に帰って参りました




お昼食べるだけのためにw




札幌から実家まで150キロくらい離れてるんだけどね



無駄に走らせて

あたしの車は軽のターボだけど冬道自信ないなと思ったので



彼氏の車で頑張って帰った



峠視界Nothing



なまら周り車つっこんでて

わやじゃ


救急車ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~



おっかないねぇ




やっぱりママの作ったご飯は美味しかった



しかも明日明後日のおかずもちゃっかり貰って来て




ホントに助かります!

だいすきー(。^ェ・。bd


家族はいいよねぇ☆(・∪^ノ?



大おばあちゃん(ひいおばあちゃんの事ね)は相変わらず可愛かった


あたしも歳あんな風に重ねて可愛いおばあちゃんになりたいなあ


極初期のアルツハイマーで進行してるのかなぁと思ったけどアリ●プト服用してるから認知所見見つからなかったし☆(・∪^ノ〟



元気そうでなによりだょ



いつまでも元気でね。



あと小さいおばあちゃんのお墓参りして帰って来た。




亡くなってもうすぐ5ヶ月かぁ



月日が経つのは早いものです。
[2008/12/07 23:05] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

