プロフィール

★saー☆

Author:★saー☆
医学部4年のsa-です。
将来の夢は、整形外科医か麻酔科医希望。

某ブログから引っ越してきました☆

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
医療 (5)
学校 (2)
趣味 (1)
彼氏 (1)
遊び (2)
sa-の心の中 (3)
今日の出来事 (11)

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
医学部4年のsaーの日常日記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なんでもECO時代。
20081206225707
20081206225303
続きを読む
[2008/12/06 23:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やば。
20081206205220
20081206205217
20081206205213
今日は誕生日前なのに友人からお昼のバイキング代奢ってもらったり



指輪買ってもらったり


昼休み、可愛いショーパンがあって、欲しいよBEAM出したら買ってくれたり



素敵過ぎます


M先輩。



コンパニオンのバイトは楽しいょ


どーしてこういったバイトに呼ばれたのかσ・Д・。`?
ドイツ語=医学生。

の方程式にあてはまりますw

ドイツの店員さんが多くて通訳が必要だったんだ。



大通で行われてるドイツMunich X'mas Eventでエゾシカバーガー、HotWain、SAUSAGE、BEERなんか売ってました、売ってます(完璧エゾシカは北海道の食い物っしょ)



サンタの格好して頑張ってますw

寒い、足元しばれる手が痛いぃ


今ちょうど休憩中です


勿論休憩中も、参考書持って頭に入れてるよ



てか1番今日ショックだった事。



CostumeのSSizeが微妙にきつかった事。



体重維持しなきゃなあ



でも来週は多分2キロくらい太る気がするな


誕生日に
手巻き寿司ぱーちーに
カテ教の生徒の寮のバイキングの招待に…





●田胃散必要ですねー。


プロトンポンプ阻害しなきゃw
[2008/12/06 20:16] | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
激痛。
激痛と言うか、鈍痛が・・・。




久しぶりに股関節が外れていました・・・。





あちゃ・・・





でも大丈夫!






すぐに入れましたからw






今日は、大学行って調べ物して、誘われたコンパニオンのバイト行って、カラオケに行って。。。






勉強する時間がないじゃんw






=寝る時間が2時間とかになるのかなぁ。





最近卒業判定出て、卒業できる結果になったのを知ってから、あんまり勉強してない気が。





去年とか、休みの日6時間ぶっ通しとかする時間結構あったのに。





集中力はあるけど、




時間がない。




よく、みんなからバイト辞めればいいじゃんとか言われるけど




今、家賃半分と、車・バイクの維持費があって来年3月の海外資金を貯めていたら




いくらあってもお金足りません=バイトしなきゃいけない。





いくら、親が医者でも親の脛はかじりたくないしさ。



さすがに高額な学費は支払ってもらっているけど

奨学金で少しでも何とかしたいと思い、学力アップもしなきゃいけないし。。。





月に数万かかる参考書も、自己負担です。


でも、救いが。

彼が医学部だったので、お下がりを使っています。


参考書辞典ものだったら諭吉2~3枚は出て行くからねw

親に縋らない。
出来るだけ自立する。これがあたしのモットー。

パパもいつまでも若くないから、親孝行早くしてあげたいなって思うわけです。
ママはまだ若いけどね(パパ56歳、ママ41歳)


実は、パパとあたしは血はつながっていません。



本当のパパは、あたしが7歳の頃病死して、今パパはママの再婚相手。




サラリーマンの娘から、開業医の娘。



いろいろ、環境変化とかもあってぐれちゃった時もあったけどあたしのことちゃんと本当の娘のように育ててくれた。




医学部行っただけでも親孝行だよって言ってくれるけど、これはパパの意思じゃなくてあたしが行きたくて進んだ道なんだ。


もっとたくさん孝行したいです。



今日はパパの誕生日。



実家には帰れないので、プレゼントを贈りました。




喜んでくれるかなぁ?






今日はママとデートするのかなw

[2008/12/06 07:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

