プロフィール

★saー☆

Author:★saー☆
医学部4年のsa-です。
将来の夢は、整形外科医か麻酔科医希望。

某ブログから引っ越してきました☆

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
医療 (5)
学校 (2)
趣味 (1)
彼氏 (1)
遊び (2)
sa-の心の中 (3)
今日の出来事 (11)

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
医学部4年のsaーの日常日記。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
急遽変更☆
ツーリングはやめて、今年初のスノボに行きました☆(彼とsa-と友人2人で)


ニセコアンヌプリ国際スキー場。


相変わらず濠太剌利外人さん沢山でした。



ツーリングはまだ冬タイヤじゃないし、寒いってことでどうせなら滑りに行こうみたいな。


snowboard



友人がいつの間に撮ってくれたので。アップ。



なんか仲悪そうに見えるねww



今年初めての滑りにバタ足で表現するテンションMAXなsa-と、やや高所恐怖症で微妙なテンションの彼って所でしょうか 苦笑。




あたしは、生まれも育ちも北海道だけど彼は関西出身なのでスノボはまだ慣れてないそうです。




でも、その後結構楽しがってましたよ(^^♪




まだ、滑るには早かった気もしたけどそんなことなくて春の雪質みたいな感じでした。




写真見たら、身長差ないように感じるよね・・・。25㎝くらいあるのに・・・。



あたしが腰浅く座ってたからかな??

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[2008/11/29 18:47] | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
byteその後。
その後は医学部K教授とゆかいな仲間たちによるww




ススキノ飲み会に途中参加ビール




なまら楽しかったはーと




でも結局は身体の話しかしないgroup。。。




あと去年生まれた教授のお孫さんの話に。





実はお孫さんと、sa-の彼氏の名前が同じなんですよww




お孫さんは女の子なんだけどね。うちの彼が女っぽい名前だけで。





両方とも「あおい」って言います。お孫さんは葵であおい、彼は蒼であおいです。
ね、女の子っぽい名前でしょ???







んで、結構ダイエット忘れて飲んで食べて、みんなケラケラ笑ってましたw






お酒は結構強いので最後まで付き合るので教授と語り合う羽目に。






しかも、教授の酒癖はエロ親父に変身することなので多少身の危険を感じました 苦笑。





と言うか、男女構わずボディタッチ。





医学生じゃなかったらセクハラですよ、教授。
いや、医学生でも十分セクハラですwww








で、終電逃して帰ってこれなかったってわけ。







今日は、1日空いてるし雪も降らないそうなので彼氏とツーリングでも行ってきますw





んじゃバイバイ


[2008/11/29 09:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはよ。
たっだいまー


なまら疲れた~


今、お風呂入って一息ついたところです。


と言うことは、朝帰りww



彼氏さーん、ほったらかしですみません。。。www



昨日の中3男子は相変わらず最強だった・・・。




あたし採点してたのね、そしてあんまり良くない結果だったわけ






そしたらブチ切れて、物投げつけられる始末。。。女に物投げるか~!?





彼は、学校や家庭教師や塾のほかは勉強しないんで、自学自習と言うものが身についていないんだと思います。と言うか、高校は親の押しでしょうがなく入るような感じ。。。





あたしは、塾も家庭教師も付けなくて医学部に入ったんです。

親も一応医者だけどそんなに金持ちじゃないのでね。苦笑


これは、幼少時からの父親の躾によって勉強とは自分で行うものと思っていた結果だと思います。

分からない所は父に聞いてたけど、基本自分で解決しようとしてました。(ます)



彼みたいな生徒を見て、今の親は他人任せなのかなーなんで感じます。

点数下がれば、クレーム付けられるしね。





それに実は、その彼、9月まで担当が違う方だったんです。



それがsa-にバトンタッチ。当時、担当を降りたい理由でも聞いとけばよかったと今更後悔してます。苦笑。




学力も少しずつ上がってきたものの、偏差値にはまだまだ届きません。



またひとつ、悩みが出来てしまいました~汗。






テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[2008/11/29 08:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

